2007年03月08日

24

24のシーズン5にはまった!
おもしろええええ。
posted by さっちん at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ラッシュ

ラッシュを購入〜。

買ったのは

ソープ「桜小道のポピンズ」
フェイスパック「人魚姫」
シャワーゼリー「いちご同盟」
ウーッシュ! テンプルバーム

特に人魚姫がしっとりすべすべになっていい感じだった!
(ちょっと高いけど・・・。)
パック中もお花の香りがほどよくして、癒された〜!

テンパルバームってやつは、こめかみに塗ると、ほのかに香って気分がリフレッシュします。
気分転換に良い。

最近悪夢をよくみて、ぐっすり眠れないからもっと癒されよう。
薬のせいかな〜??
なんかよけい体調悪くなったきがする。
一日中だるいし、ぐっすり眠れないし、でも眠気はあるし。

こんな調子で4月に仕事復帰できるかな〜・・・。
不安です。
ラベル:ラッシュ
posted by さっちん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

クロエ

前々から替えたいと思っていた財布をグッチのものからクロエの新作長財布に変更!!!

ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ
ラベル:クロエ
posted by さっちん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ドリームガールズ

先週のことですが、話題の映画ドリームガールズをみてきました。
一言で言えばすばらしい作品でした!

全体のストーリーもわかりやすく、ミュージカル映画らしい歌と音楽が、要所要所で盛り上げてくれました。
音楽が1960年代70年代という、幅広い年代の方が聞きやすい音楽だったので、好き嫌いなく聞ける音楽だと思います。

ジェニファー・ハドソンの歌唱力と演技のすばらしさはアカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞したことで、すでに証明されているかと思います。

びっくりしたのはエディ・マーフィ。
コメディアン俳優のイメージが強いと思いますが、本作品ではシリアルな演技とすばらしい歌唱力、スター性をみせつけてくれました。
俳優魂がすばらしい。感服ものでした。

ビヨンセの七変化(笑)というか、売れてない時代の地味で堅い感じから、徐々に美しくスター性のオーラを放っていく感じとか、ビヨンセが元々もっているスターオーラがあったからこそ、という感じがします。

見終わった後、スッキリハレバレした感じのあるわかりやすい映画で、一つの舞台を見たような感覚におそわれました。

家族3人で観たのですが、その日は一日中パンフレットを3人で見て、余韻にひたりました。
この映画を見るならぜひ映画館で見てほしいです!
迫力ありますよ〜。
posted by さっちん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ねこ

ねこはいいよ!
癒される!
20070227130608.jpg
posted by さっちん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

さくらパイ

イタリアントマトのさくらパイです!
桜の味がしました。
もう春ですね〜
20070226172423.jpg
posted by さっちん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

チェリーブロッサム

サーティワンでチェリーブロッサムアイスを買いました!

でも味はいまいちだったかな(^^;)
普段はチョコミントとかラムレーズンが好きです。

20070224161641.jpg
ラベル:サーティワン 31
posted by さっちん at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ハチミツとクローバー

さて、実家です。

実家のノートPCでROを試みてみましたが、
なんせノート&メンテンナス状況悪し&ナゾのソフトがインストールされまくっていました。

そんなわけでbmも動きもミスが目立つし、重いし、リビングにPCがあるから親にみられるしって感じであんまりできません。

で、暇なのでTUTAYAで久々に映画を借りてきました。
映画ハチミツとクローバーの感想を書きたいと思います。

いやあ・・・よかったね!
開始10分後くらいでいきなり泣きました!

まず最初に泣いたのは、桜井翔扮する竹本が、
蒼井優扮するハグちゃんに恋するシーンですね。

誰この子?→すごい→恋する

っていう驚きから恋までの心情が、セリフがないのに顔の変化で表されてて、まずそこで感動して泣きました。

全体を通して、映像の構図美が最高でしたね。
私は自称写真家なので、感服しました。

海のシーンでは空と水平線と砂浜の色と面積の比率、人物の配置がすばらしかったです。

それ以外にも竹本が自転車で走るシーンの色使い、ストーカーシーンでの電柱の配置の使い方など、構図としてひとつの形作られた一枚でした。
コマ送りにして、一つ一つちがった、完成した顔の一枚だと感じました。

そしてなにより、桜井くんがかわいいのはそうなんですが、伊勢谷くん最高ぅぅぅぅ。
伊勢谷くんは最近、まじめな役が多かったけど、森田役ははまってたと思う。つかなんでもいい。かっこよすぎだから!!!

昔伊勢谷くんはモデルさんだったのですが、そのころからとてもかっこよかったです。

はちくろ映画、見てる間せつな過ぎて5回は泣きました。
片思いしてる人、恋がしたい人におすすめっ。
posted by さっちん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

生体リンカー

最近の狩りはもっぱら生体臨時のニヨ狩りです。
ギルドに上納しているので、Lvはなかなかあがりません。
それでもまだ93なのでおいしいです。

目標のGLVまであと3つとなりました。
3月中には達成する予定です。

番外編

リンカーさんがLKちっこくさせて、逃打ちエスマ狩りしてました。

LK.JPG




posted by さっちん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ロクシタン チェリーブロッサム トリオ

一足早くホワイトデーのお返しに、ロクシタンで限定発売している、チェリーブロッサムトリオをいただきました><b

これはめっちゃ嬉しかったです!
私は「さくら」とつく関係のものに目がないのです。
しかもロクシタン!はずれなわけがない!

グロス、ソリッドパフューム、ボディミルクのセットだったのですが、どれも春を感じさせる淡くていい香りでした!。
特にグロスは色づきも自然なちょっと赤みのはいったピンクで、甘い味がして、ほのかにただよう香りが心地よい。

私はグロスによっては唇が荒れるのですが、このグロスは荒れなかった!付け心地も抜群です。
限定発売らしいので予備にもう1本買おうかと思ってます〜。

他にもオードトワレとか色々でてるので、そっちもほしいなぁ。。
香りもよさそうだし、見た目もかわいい!
でもやっぱりちょっと高い^^;

春休み中はチェリーブロッサムセットで自分を癒すことにします!
posted by さっちん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

