2007年03月28日

蜃気楼の塔

早朝ROにログインしていると
もうすぐ蜃気楼の塔が開く〜。81〜99の冒険者は集まれ〜。
というアナウンスがあったので、行ってみました。

集合場所に集まってた人達とPTを組ませてもらいました。
5:00過ぎということもあり、参加人数は全部で20人くらい。

第一のマップで石版を180(中央)→120(右上)→60(左右?)の順番に連打でクリック。

sinkirou01.JPG

クリックが終了するとWPが開きます。
第二のマップでは上下左右に続々とモンスターが湧きます。
上下左右に移動して、まんべんなくモンスターを倒します。

第ニのマップの敵を倒していると、道が開きました。

sinkirou02.JPG

第三マップで死亡者が続出し、この後決壊してしまいました。

sinkirou03.JPG

死ぬと塔の入り口となっていたマップまで戻されます。
後半になるとカトリがいたりするそうです。
塔の回数に応じてアリーナポイントがもらえるようです。

大体感じがわかったので次回はもっと上の階までいきたいなぁ。
posted by さっちん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

生体リンカー

最近の狩りはもっぱら生体臨時のニヨ狩りです。
ギルドに上納しているので、Lvはなかなかあがりません。
それでもまだ93なのでおいしいです。

目標のGLVまであと3つとなりました。
3月中には達成する予定です。

番外編

リンカーさんがLKちっこくさせて、逃打ちエスマ狩りしてました。

LK.JPG




posted by さっちん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

モンスターレース

モンスターレースにチャレンジしてますが、
全然当たりません。
特にダブルのほうはさっぱり。

一日40枚はやはり理想論でしたね。。

目標を半分の20枚にして約二ヶ月くらいかな。

気が遠くなりそう。。

コツコツがんばります(`・ω・´)
posted by さっちん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

飛行船クエスト

ROzenyがないので、ブラッディロアを狙おうとジュノイズルード間の飛行船に篭ってみました。

ジュノイズ間のモンスターは飛行船クエストで使うアイテムをドロップしますが、沸き時間がよく判らない。

以前も篭ったことあるのですが、一度出現した後2時間出現しなかったので、途中でやめました。

で、今回も一度出現した後、5時間出現しなかった・・・。
その次も2時間以上出現しませんでした。

色んなサイトを見てましたが、出る時は30分周期で出るようです。
30分起きに出現するかしないかが決まるようですね?

裏作業しながら待つにはいいかもしれませんが、途中で裏作業しながらなら、モンスターレースのほうが有用だと気づきました。
(1回15分位おきだし。)

次回からは風鎧がほしいので、シングルレースに挑戦してみたいと思います。

一日10回的中で40コインなので単純計算で・・・

40コイン×25日=1000枚

約1ヶ月ですね!

番外編

暇つぶしに飛行船内にあるタイピングラグナロクをやってみました。
見事に記録更新!

.

コピペの高速入力したら、「人間技じゃない。ずるしたでしょ」と言われて記録が残りませんでした。
早すぎてもダメッぽい。
posted by さっちん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

オーディン神殿

Exp二倍期間中にGvGで一緒している方々とオーディン神殿へ行って来ました。

1回目はハイプリで参加した「温もり狩り
初めての狩り方でしたが、おいしかったです。
時給はタナトスのちょっと上くらいかな?

オーディン神殿の良い所は、人が少なかったことですね。
横沸き等がほとんどないので、安定して狩れました。
あと転生やLvなどの制限がないこと。

驚いたのはランドグリスゴーストを普通に倒してたこと。
逃げること(テレポ)しか頭になかったよ(笑)

羊羹等があっさり倒されていくので、面白かったです。

ランドグリスゴースト

2回目はモンクで参加した、「阿修羅狩り
教授とハイプリPTで行って来ました。

モンクの武器はほとんどもってなかったのですが、
半年以上前に作った対エンペリウム用の聖小型チェインが、初めて役立つ時がっ。

プルスとスクゴルはLAで1確、羊羹はLA込みで4確って感じでした。

プルス、スコグルは普通に耐えてもらって阿修羅。
羊羹は1人が取り巻きをもってぐるぐると逃げ回ってもらって、タゲとりしやすいようにしてもらいました。

阿修羅狩り

転生前ならExpはそれなりにおいしいと思います。
私自身ソロ狩りが苦手(飽きる)というのもあって、PT狩りをしてもらったので、楽しかったです。
ソロ狩りに飽きた方、生体いけないけど阿修羅狩りしたい方、教授SWプリが友達にいる方、散財狩りOKな方等どうぞ。

気を抜くとデスペナをもらう場所だったので、みんな逃げるのに必死でした。特に青い羊羹。

私は基本阿修羅してればよかったので、疲れたのは気孔を連打した手くらいでしたが、教授とハイプリの方は私より消耗が激しかった様子。ぐったりしてました。(楽しかったようですが)

オーディンは空いているので、Baseを上げるのには楽しい場所ですね。お気に入りの狩場の一つになりました。
また連れてってね〜。
posted by さっちん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

