2008年02月08日

ありがとうございました♪

sakuraは1年近く前からROに接続しなくなり、
今は辞めてしまいました。
これからももしかしたら時々接続することはあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
ひとまずこのブログは近々閉鎖します!
今までありがとうございました。
posted by さっちん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

アラド戦記

最近はハンゲームのアラド戦記にはまってます。
横スクロールのコマンド格闘ゲームですが、クエストが豊富で手軽に出来るので面白いです。
Lv上げもソロでもPTでも楽しい。

職は4種類ですが、私は格闘家系の職業で中衛やってます。
格闘も出来るし遠距離攻撃や支援スキルが使える奴。

暇つぶしにやってみるとはまりますよ。
タグ:アラド戦記
posted by さっちん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

中野

ロングバケーションの間に部屋の大掃除をしました。
不要なCDや本が大量にあったので、売ることにしました。
CDを高値(?)で買ってくれそうな店を探し、
中野へ売りに行くことに。

わりと近所な駅なんですが、中野ははじめて降りました。
北口の商店街を抜けて、中野ブロードウェイへ。
商店街は平日の昼間でしたが、買い物をする主婦層や高年齢の方が目立ち、にぎわってました。
イメージ的には巣鴨に近い印象。

目的地はブロードウェイ3Fの中の奥にありました。
ブロードウェイに一足踏み入れたとたん、明らかに客層が変わりました。地味めな学生、20代以上のそれっぽい男女が目立ちます。
3Fに入ると、カードショップ専門店、古本屋、レア玩具ショップ、中古電気屋等だらけで、それ系の代名詞とも言ってもいいかもしれないまんだらけもありました。

目的地に着いて手続きを終え、査定結果まで1時間くらい時間を潰すことになりました。
行きとは反対の通りを歩くと、コスプレ用品店や、唐突にメイドカフェらしきものがあったりしました。(店内にメイドさんがチラっと見えた)

コス用品店はハルヒの制服が2万ちょっとで売ってるのが見えました。高っ。
ってか既製品で売ってるんですね・・・。初めて知った。
でも生地とか微妙だな〜って思いました。洋服に使う生地じゃなさそう。あれで2万するのは高いかも。
入ってみようかな〜と思ったんですが、店内にそれっぽい男の人が女の子用コスを色々見ていたので、怖くてやめました(汗

その後ブラブラと見学していると、まんだらけの買取センターにハルヒコスの店員さんがいて、凝視してしまいました。
買取センターにはいっぱい人がいて物珍しさに凝視してたら、ハルヒコスの店員さんに「買取ですか〜?」と声かけられてしまった(汗)
慌てて退散。
(まんだらけではコス店員なるものを募集していて、チラシが貼ってありました。。)

その後もメイドコスの女の子&何かの取材軍団とすれ違ったり、商店街の入り口で、猫耳猫しっぽメイドさんが何かのチラシを配ってるのに遭遇したりしました。

滞在時間1時間ちょっとですが、思ったよりも堪能。
アキバよりも濃縮された空間でした。

とりあえず、

今熱いのは中野です。
タグ:中野
posted by さっちん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

桜開花

東京では桜の開花宣言されました〜!
私は友達とバーベキューする予定です!
他にもいっぱい桜を見に行きます。
みなさんも桜を見に行きましょう!

というわけでデザインも桜に変更しました。
posted by さっちん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

続24

24やっと20時まできました。
毎回毎回いろんなこと起こりすぎ(笑)でも、だから面白すぎてとまらない!

ジャックバウアーは死神ですよ。。
posted by さっちん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

24

24のシーズン5にはまった!
おもしろええええ。
posted by さっちん at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ラッシュ

ラッシュを購入〜。

買ったのは

ソープ「桜小道のポピンズ」
フェイスパック「人魚姫」
シャワーゼリー「いちご同盟」
ウーッシュ! テンプルバーム

特に人魚姫がしっとりすべすべになっていい感じだった!
(ちょっと高いけど・・・。)
パック中もお花の香りがほどよくして、癒された〜!

テンパルバームってやつは、こめかみに塗ると、ほのかに香って気分がリフレッシュします。
気分転換に良い。

最近悪夢をよくみて、ぐっすり眠れないからもっと癒されよう。
薬のせいかな〜??
なんかよけい体調悪くなったきがする。
一日中だるいし、ぐっすり眠れないし、でも眠気はあるし。

こんな調子で4月に仕事復帰できるかな〜・・・。
不安です。
タグ:ラッシュ
posted by さっちん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

クロエ

前々から替えたいと思っていた財布をグッチのものからクロエの新作長財布に変更!!!

ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ
タグ:クロエ
posted by さっちん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ねこ

ねこはいいよ!
癒される!
20070227130608.jpg
posted by さっちん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

さくらパイ

イタリアントマトのさくらパイです!
桜の味がしました。
もう春ですね〜
20070226172423.jpg
posted by さっちん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

チェリーブロッサム

サーティワンでチェリーブロッサムアイスを買いました!

でも味はいまいちだったかな(^^;)
普段はチョコミントとかラムレーズンが好きです。

20070224161641.jpg
posted by さっちん at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ロクシタン チェリーブロッサム トリオ

一足早くホワイトデーのお返しに、ロクシタンで限定発売している、チェリーブロッサムトリオをいただきました><b

これはめっちゃ嬉しかったです!
私は「さくら」とつく関係のものに目がないのです。
しかもロクシタン!はずれなわけがない!

グロス、ソリッドパフューム、ボディミルクのセットだったのですが、どれも春を感じさせる淡くていい香りでした!。
特にグロスは色づきも自然なちょっと赤みのはいったピンクで、甘い味がして、ほのかにただよう香りが心地よい。

私はグロスによっては唇が荒れるのですが、このグロスは荒れなかった!付け心地も抜群です。
限定発売らしいので予備にもう1本買おうかと思ってます〜。

他にもオードトワレとか色々でてるので、そっちもほしいなぁ。。
香りもよさそうだし、見た目もかわいい!
でもやっぱりちょっと高い^^;

春休み中はチェリーブロッサムセットで自分を癒すことにします!
posted by さっちん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

カミングアウト

えーっと、諸事情というか、ちょっと体調がゴニョゴニョ・・・。
って感じで1ヶ月〜休職することになりましたorz

体調が悪いといっても薬の副作用がダルーネムーぐらいなのでROはやってると思います。

実家に帰って休養したりするので、そのとき出来るかはわかりませんが。。

そんなわけで先週のGvレポはなし!
だって寝てたからっ。

そういえば知人の某ギルマスさんが言ってたのですが、
Gvの日に自分のギルドが使用Gなのに、寝過ごしてると、ものすごい勢いで電話がなるそうな。

使用Gギルマスは大変ですね(´・ω・`)
posted by さっちん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

不二家ネクター

不二家の期限切れ原料使用問題で、不二家ネクターが販売休止だとか。

めったに不二家にも行かなければ、不二家製品にも縁がないと思っていた私。
しかしこのニュースには悲しみが隠せません。

思い返せば中学時代、毎日不二家ネクターを飲んでいました。
さっぱりとした桃の甘さと、もったりとした舌触りが堪りません。
販売しているお店は少ないのですが、今でも時々無償に飲みたくなります。

普段何気なく飲んでいた不二家ネクターも、よく考えてみれば不二家製品だったのですね。
販売休止はとても残念です。
いつか復活してくれるといいなぁ。
タグ:不二家
posted by さっちん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ブログ再開

覗いてくれてる人がいるようなので、
気が向いたら、書いていくことにしました。
またよろしくお願いします。

まずは近況報告ざっくばらんに。

ハイプリがやっと90になりました。
生体デビューも果たしました。(転生後に生体実装だったので。)
今後はまったり上納し続けます。

先日のGv後、珍しくギルメン転生組みでタナBossを倒しに行きました。
無事倒せてよかったよかった。
ほとんどみんな90代なんだけど、ギルメンで大人数のPT狩りってあんまり
してなかったから、撲滅の能力は高いけど、まとまりはないPTだったね。
動きバラバラ。でも楽しかった。
倒した後は12Fに強制送還→即死でした。

Gvと言えば、徐々に規模の大きなGvが出来るようになってきました。
少しづつ目標に近づいてるかな。

ROのことばっかなので、リアルのほうも書くと。

痴漢にあいました。

それはおいといて、普通に仕事に疲れてますね。

私の仕事は余裕があって成り立つ仕事だなぁ、
とかしょうもないこと考えたり。

本当にやりたいことやれてないなあ、
とか現実逃避したり。

そんな感じです。
posted by さっちん at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

