2007年03月17日

よつばと

春も近いので、ブログデザインを変えてみました。
よつばです。

よつばと言えば、よつばとですね。
大好きなマンガの一つです。

もともと子供が好きです。
幼稚園くらいの年齢の子供は、驚くべき洞察力と思考力をもっています。
実家に帰ると、従兄弟の子供たちとよく遊ぶのですが、その行動や発言に驚かされることばかりです。
この年齢の時にしかもつことが出来ない、不思議な魅力をもってますよね。
よつばとのよつばはまさにその、不思議な魅力を最大限に描かれています。
よつばはちょっと変わってると思うかもしれませんが、実際このくらいの子供と遊ぶと同じようにビックリすることばかり。
身近にいる子供たちの中にも、よつばみたいな子はいっぱいいると思います。

疲れてるときはいつもよつばとを読んで、癒されています。
ラベル:よつばと
posted by さっちん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: よつばと!『よつばと!』は、漫画雑誌「月刊コミック電撃大王」(メディアワークス)に2003年3月から連載されている少年漫画である。著者はあずまきよひこ。 単行本は2005年1月現在、3巻。『あずまんが..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 10:05
×

