2007年02月18日

ロクシタン チェリーブロッサム トリオ

一足早くホワイトデーのお返しに、ロクシタンで限定発売している、チェリーブロッサムトリオをいただきました><b

これはめっちゃ嬉しかったです!
私は「さくら」とつく関係のものに目がないのです。
しかもロクシタン!はずれなわけがない!

グロス、ソリッドパフューム、ボディミルクのセットだったのですが、どれも春を感じさせる淡くていい香りでした!。
特にグロスは色づきも自然なちょっと赤みのはいったピンクで、甘い味がして、ほのかにただよう香りが心地よい。

私はグロスによっては唇が荒れるのですが、このグロスは荒れなかった!付け心地も抜群です。
限定発売らしいので予備にもう1本買おうかと思ってます〜。

他にもオードトワレとか色々でてるので、そっちもほしいなぁ。。
香りもよさそうだし、見た目もかわいい!
でもやっぱりちょっと高い^^;

春休み中はチェリーブロッサムセットで自分を癒すことにします!
posted by さっちん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34004853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。