2007年01月29日

ブログ再開

覗いてくれてる人がいるようなので、
気が向いたら、書いていくことにしました。
またよろしくお願いします。

まずは近況報告ざっくばらんに。

ハイプリがやっと90になりました。
生体デビューも果たしました。(転生後に生体実装だったので。)
今後はまったり上納し続けます。

先日のGv後、珍しくギルメン転生組みでタナBossを倒しに行きました。
無事倒せてよかったよかった。
ほとんどみんな90代なんだけど、ギルメンで大人数のPT狩りってあんまり
してなかったから、撲滅の能力は高いけど、まとまりはないPTだったね。
動きバラバラ。でも楽しかった。
倒した後は12Fに強制送還→即死でした。

Gvと言えば、徐々に規模の大きなGvが出来るようになってきました。
少しづつ目標に近づいてるかな。

ROのことばっかなので、リアルのほうも書くと。

痴漢にあいました。

それはおいといて、普通に仕事に疲れてますね。

私の仕事は余裕があって成り立つ仕事だなぁ、
とかしょうもないこと考えたり。

本当にやりたいことやれてないなあ、
とか現実逃避したり。

そんな感じです。
posted by さっちん at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 毎日、お仕事おつかれさまです
 またよろしくお願いいたします
 今日からの経験値二倍セール、がんばりませう!! 
Posted by こうれん at 2007年01月30日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。